GA(ジア)をリビングで使おう

GA(ジア)をリビングで使う場合、さまざまな個所にお使い頂けます。

①エアコンは200ppmで除菌&消臭
カビの温床であるエアコンフィルターや吹き出し口に次亜塩素酸水溶液のジアを使って頂きたい!
エアコンの吹き出し口は汚れや水滴がたまってカビが発生しやすく、ホコリがあると黒く点々とカビができてしまいます。
エアコンフィルターに吹きかけるのはもちろん、吹き出し口の掃除にこそぜひ使って欲しいです。
消臭・除菌効果があるのに、人体に無害なので安心してお使い下さい。

②ソファーやカーテンは100ppmで除菌&消臭
カーテンやカーペットなどにニオイがついていると気になりますよね。
次亜塩素酸水溶液のジアなら布専用の消臭剤よりも早く消臭でき、人体に無害なので気になった時にシュッと吹きかけてお使いください。濃度は100ppm以下が推奨です。

③噴霧器は60ppm以下でリビング全体を空間除菌
噴霧器を使ってお部屋全体に次亜塩素酸水溶液を噴霧する場合は60ppm以下が推奨です。
インフルエンザの時期など、目に見えないウイルスを空間ごと洗浄できるので、おすすめです。
噴霧器を使う場合は「超音波式」のものをご使用ください。
噴霧器のみお使いになられる場合は、弱酸性次亜塩素酸水GA(ジア)シリーズの60ppm 20Lがおすすめです!
希釈する必要がないので、そのまま注いでお使い頂けます。

GA01

大容量でお得なバロンボックス
バロンボックス 20L
価格 7,150 円(税込)

購入はこちら