GA(ジア)をキッチンで使おう

GA(ジア)をキッチンで使う場合、さまざまな個所にお使い頂けます。

次亜塩素酸水は口に入っても安全なため、台所やキッチンでの利用にも適しています。肉や魚を切った包丁・まな板の除菌に用いたり、シンクや三角コーナーの除菌に用いたり、ゴミ箱の清掃にも効果を発揮します。また消臭効果も高いため、臭いが気になる箇所への消臭スプレーとしても活用できます。

①肉や魚を切った包丁・まな板の除菌は200ppmで除菌
口に入っても安全な次亜塩素酸水溶液なので、特に包丁やまな板の除菌には最適です。
使い方は簡単で、スプレーして1分程度放置したら除菌が完了です。スプレー後に、すぐにご使用いただいてもかまいませんし、気になるようでしたら、水で軽くすすいでも大丈夫です。

②シンク周りは200ppmで除菌&消臭
三角コーナーのニオイやシンク周りは雑菌の温床です。梅雨のシーズンや食中毒のシーズンは特に気を使っていきたいですね。気になる箇所にスプレーして頂ければニオイと共に除菌できます。
食器用ふきんの除菌も同様にスプレーして干してください。

③生ごみ臭は400ppmで殺菌・消臭
ゴミ箱の消臭は200ppmで可能ですが、しつこい生ごみ臭は高濃度の400ppmの原液をお使いください。
業務用や厨房などでお使いになる場合は、高濃度400ppmを推奨します。
弱酸性次亜塩素酸水GA(ジア)シリーズの400ppmのスターターキットがあれば、キッチン周りの除菌と消臭が楽にできるのでおすすめします。

GA11

届いてすぐに使いたい方におすすめ
スターターキット
価格 3,652 円(税込)

購入はこちら